お見舞いメールサービス

当院に入院されている患者さまにお見舞いのメッセージをおくることができます。
下記の注意事項をよく読み、ご利用ください。

ご注意

  • メールは基本的に月〜金の午前中に確認し、患者さまにお渡しします。
  • 土曜、日曜、祝日、年末年始の場合はその日以降のお渡しとなります。
  • 午前中に患者さまが退院された場合などにお渡しできない場合があります。
  • 内容が不適切と思われるものは患者さまにお渡しせず破棄します。
  • 緊急または業務連絡の通信手段として利用することはおやめください。それによる損害について、当院では一切責任を負いません。
  • 写真やファイルなどのデータはお取り扱いできません。
  • 当院から返信メールは送れません。
  • このお見舞いメールサービスでこちらが知り得た個人情報を他で利用することはありません。
  • 受信から1ヵ月でメール内容は削除します。

下記に必要事項を記入してください。
必須は必須項目です。入力確定チェック後、送信ボタンを押してください。

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